2014年12月17日水曜日

pop時間などを管理するために使っているツール

と言っても、ACTのタイムラインのようなガチガチのものではなく
自分で把握したい、そのための補助ツールです。

ぶっちゃけよくある時刻表示ツールです。

TD-Clock


設定なしでオーバーレイ表示されます。
フォントや大きさなどの設定も単純でよいです。

1分popの敵ならpopしたときの秒数を覚え、次にその秒が来るときに備えます。
バフを開始するタイミングを最適化させることにも使えています。

アドオンが来て、サーバーから時刻取得できるなら分と秒だけ表示させる
簡単ものをとりあえず作りたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿